Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

トイレを可愛く♪

こんばんは~akoです。^^

 

お店のトイレの壁紙をパパが張り替えてくれてキレイになったんだけど、

換気扇が丸見えなのが気になるなぁ・・・ って思ってたんです。

ってことで、

「換気扇の所に可愛いシェルフを作って~」 とお願いしました。

 

自分が思うイメージを頑張って伝えて作ってもらったら、

思ってたよりも、う~~んと可愛い仕上がりになって大満足♪

 

ワンポイントで付けた鋏が可愛い~~(*´∀`)

 

扉も開閉するので、掃除の時も困らない様になってます。

 私は「こんなの作って~」っと言うだけで楽ちんなので、^_^;

 

 

もう一つお願いして作ってもらったのが・・・

トイレットペーパーを収納をする可愛い置き型のシェルフです♪

これまたイメージしてたよりも可愛く作ってくれました~。(* ^ー゚)

 

 

小さなトイレスペースだけど、可愛い快適空間になりました。^^

すべてパパのお陰ですね。ありがとう~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 

まだまだ手を加えていかないと、17年も経つと傷みがあちらこちらと気になります!

ぼちぼちとキレイにしていく予定です。^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんお久しぶりです~
    素敵なトイレに変身ですね(。・_・。)
    旦那様なんでも出来てすごいなぁ・・・
    うちも今年はリフォームを考えていますが出来るところは自分でしたほうがいいですね~

    またご飯食べに行きましょうね(。・_・。)ノ

    • ひろちゃん、おはよう♪
      久々のDIYを楽しんでる旦那さんです。
      自分ですると安く出来るからいいけど、大掛かりなことは
      定休日だけでは無理だもんね・・・
      近いうちに、ご飯行こうね~♪ ゆっくり話したいよ~♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top