Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産

先日、兄ちゃんが行って来たスノボの際に、お土産を買って来てくれた。

『あらまぁ、珍しいこともあるもんじゃのぉ~!』 な~んてって思ったんだけど

よくよく話を聞いてみたら、元々は他へ持って行く予定だったお土産が、

ある都合で渡せなくなったんで、『これ食べていいよ・・・!』 だそうな!(汗)

これって・・・  喜べばいいのか?

 

まぁそんなコトは気にせず、頂けるモノはキッチリ頂きますけどね。^^;

 

 

 

で中身なんですが、普通のスポンジケーキだと思うんだけど

中身よりも、そのパッケージの方に気を引きつけられるんですョ。^^

これは~ 「うさぎ」 かな?

 

んでこっちは・・・

何をイメージしたかったんだろうか・・・?

でもちょっと可愛いくないですか?!^^;

 

まぁ気にせず、美味しく頂きました~!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top