Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

St. Valentine’s day

今日2月14日は、みなさんお待ちかね(?)のバレンタイン・デーですね。

みなさん、どんな一日をすごされたんでしょうか・・・。^^;

 

 

ワクワク・ドキドキの一日・・・、

告白した人、された人・・・

恋が叶った人、片思いを卒業出来なかった人・・・

恋人と楽しく過ごした人、ヤケ酒をかっくらった人・・・

まぁ人生、イロイロですよね・・・!^^;

僕なんてもう、トキめく様な年齢はとっくに過ぎちゃいましたよ。(汗

 

 

昔は「本命チョコ」があって、さらには「義理チョコ」なんてのがあったんだけど、

今はもっとさらに進化して、「友チョコ」ってのがあるですね。^^;

昨日我が家でも、娘が友チョコを作るのに悪戦苦闘しながら次々と完成!

いったい・・・ ナンボ作る気なんじゃ!( ´Д`)=3

 

今朝になって、Akoちゃんと娘から、ささやかながらチョコを頂きました。

さて・・・、

これはいったい、本命チョコなのかそれとも義理チョコなのか?

ただ一つ言えるのは、昨夜見た大量の友チョコと同じ形の菓子がっ・・・!

 

いやいや・・・

でもホント、素直にありがとうございました~!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top