Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お帰り~!

先日兄ちゃんから、

「日曜日(10日)にスノボに行ってくるから、スノボ用具一式持って来て~!」

って連絡があったので、押し入れから引っぱり出して持って行ってやりました。^^

 

そう言えば、もう長いことスキーに行ってないなぁ~。

最近兄ちゃんは、ツアーバスなんかに参加して自分で行く様になったんでラクになりました。^^;

 

で、昨日また連絡があって・・・

「もう帰ってきたから、またスノボ用具一式取りに来て~!」 って・・・!

んで取りに行って来たんだけど・・・

オレはスキーに行ってもないのに、後かたずけはまた我が家が・・・。

 

準備と後かたずけも、そろそろ自立してくれないかなぁ~。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top