Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

年越し

今朝も寒~い朝になりましたね~。^^;

また今日も、氷点下2~3度くらいまで下がってたんじゃないかな・・・。

 

寒い中だったんですが、今日も頑張ってはなちゃんとお散歩♪

マスカット球場周辺の用水路も、今朝は全面凍結!

このだけの規模での凍結は、今年に入って今日が2度目になるかな・・・。

いゃ~ホント寒かった!^^;

 

 

さて、我が家での年末年始なんですが・・・

今年は大晦日から、Akoちゃんの実家に行っての年越しとなりました。^^

夜には国民的番組・・・ 紅白歌合戦を見ながらマッタリと年越し蕎麦を堪能♪

大晦日は大掃除なんかでバタバタしたからかな、

深夜12時が過ぎて、年が明けてから30分と持たずにダウン・・・ 就寝!

ほとんど記憶が無いわ!^^;

 

で、気がつけばもう朝・・・

お雑煮やお節が並ぶ、いつもとは違う食卓を見てやっと実感。

              

まぁホント、お正月休みの間ずーっと

食べてるか寝てるかって状態なんだから。^^;

 

昨年は暮になって、Akoちゃんの祖母とのお別れがあったりしたんで、

今年は基本的に、おめでたい行事等は自粛傾向。

でもその分、ずーっと食べてた様な記憶が残ってるんだけど・・・

絶対太ってるわ・・・!^^;ヤバッ

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top