Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

元旦の続き・・・

元旦の朝・・・

実はひそかに 「初日の出」 の撮影を狙ってたんですけどね・・・。

目が覚めると外はもう明るくなってました。

朝8時前くらいだったかなぁ・・・  残念ながら遅刻です。^^;

 

まぁ気を取り直して・・・

一緒に帰ってきたはなちゃんと、お正月だけどいつもの様にお散歩に出発~!

いつもと同じお散歩のはずなんだけど、何だかやけに清々しい気分♪

 

 

いつもと散歩コースが違うからかな・・・

なんだか落ち着きのない様子のはなちゃん。

僕もどっちに行ったらいいのか解んなかったんで、

とりあえず景色の良さそうな方向を目指してテクテク歩きました!^^;

 

 

山と川と橋・・・

それだけでも十分、何気に絵になるんですよね~。^^

で、即席の単独撮影会開始~♪

Akoちゃんも一緒に、カメラ女子に変身!^^;

残念ながら「初日の出」は写せなかったんだけど、

それでもまだ朝早い時間だったんで、朝の靄が残る遠くの山は

なんともまたイイ感じの風景が広がってました。^^

 

撮影してる横で、恐る恐る川の高さを覗き込んで見る、はなちゃん・・・!

もう止めとけって・・・!^^;

 

 

 

さぁ帰ろうョ・・・

って言っても、なかなか言う事を聞いてくれないはなちゃん。^^;

何か文句でも言いたげに見つめてくるんだけど、

諦めたのか、最後には素直に帰宅・・・。 ( ´Д`)=3マッタク

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top