Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

Happy New Year 2013!!

明けましておめでとうございま~す!

2013━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

 

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたね、申し訳ありません。(汗

みなさんお正月休みは、楽しく過ごされたでしょうか。^^

 

我が家のお正月休みなんですが・・・

今年はホント、これといって何にもやってないんですよね~。^^;

まぁ毎年のコトなんだけど。(汗

お正月休みのお話はまた追々ってコトにして・・・

まずは Hair Boy’s からのインフォメーションを・・・ (汗

 

 

 

Hair Boy’s  の年始連休も昨日(3日)で終わり、今日(4日)から仕事始めです!

今日からお仕事って方も多いんでしょうかね。

会社によってはまだまだ、6日(日)までお休みって言う羨ましい方もいるのかな?^^

 

お仕事の方もお休みの方も・・・

Hair Boy’sでは、今日(4日)から通常営業しています!

明日5日(土)・明後日6日(日)も営業していますので、

年末に散髪出来なかった方はぜひご来店くださいませ。(* ^ー゚)b

あらためまして、

今年も一年間、よろしくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top