Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

大晦日・・・!

平成24年最後となる31日の今日・・・

Hair Boy’sでは、毎年恒例の大掃除の日です。

なのに今日は、風の強い寒~い日になっちゃましたね。

まぁ室内なんで、あまり関係は無いですけどね。^^;

 

 

一年間お世話になった器具・道具にお礼の気持ちを込めてお掃除。

そして夕方前にはなんとか完了~♪

 

一年間お疲れ様でした~!

また来年の一年間も、よろしくお願いしま~す!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

さて・・・

あと数時間で、2012年も終わろうとしています。

皆様にとって2012年はどんな一年だったでしょうか・・・?

 

我が家での大きなニュースと言えばやっぱり、

兄ちゃんが独立のため家を出て、一緒に暮らす家族が一人減ったコトでしょうかね。

隣の岡山市なんで、最初は 「まぁ近いから・・・」 なんて思ってたんですが、

やっぱり距離じゃないんですよね。

出てった当初は、なんだかすごく寂しくってね~。

カラッポになった部屋なんか見た時とか・・・

今じゃもうすっかりなれちゃいましたけどね。^^;

 

こうして子供達が順番に成長して行って、

最後にはまた、Akoちゃんと2人だけに戻っちゃうんでしょうかね。

い・いや、それが嫌だとか言ってる訳じゃないんですよ。(汗

そうなったら寂しくなるなぁ~と思っただけで・・・

 

・・・そ・それじゃ皆さん、良いお年をお迎えくださいね。^^;

 

 

 

ちなみに・・・

今日の夜には、NET環境の無い世界へと移動予定です。

次回更新は帰宅後になりますので・・・  いつになるかなぁ?

皆さん、楽しいお正月休みを過ごしてくださいね。

一年間ありがとうございました~!

2013年も、宜しくお願い致します~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top