Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

仕事納め!

今日、12月30日の営業が終了して

無事に、Hair Boy’s の2012年の仕事納めを迎えました。

今年も多くのお客様からのご愛顧・ご来店、本当に感謝致します。

 

毎年のコトですが、楽しい話や勉強になる話、

またはバカバカしい話からちょっとセクシーな話まで・・・。

今年も皆さんと一緒に、いっぱい笑顔を交わしました。^^

 

来年も、今年以上にパワーアップして頑張ります。

また皆様と楽しい時間を共有して、一緒に笑い合えるのを楽しみにしています。^^

 

来年も笑顔で・・・!

一年間、本当にありがとうございました~!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

さて・・・

今年の年越しなんですが、兄ちゃんが 「友人と過ごすから帰って来ない」 って言って、

少しフライングして今日帰ってきた。

なので今日は、一日早いけど家族でファミリー納会を開催♪

明日はいよいよ大晦日かっ・・・。

 

さて、明日はお店の大掃除じゃ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top