Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お正月準備?

2012年も終わりに近づいて、自分の髪も伸びてるのを思い出した。

んで先日、いつもの様にルパンさんに切ってもらってきました。^^

 

で、切ってもらうと気になりだすのが白髪・・・。

ってコトで、昨夜はAkoちゃんに白髪染めをしてもらいました~。^^

 

施術前・・・

白髪って、自分じゃ気づかない間にけっこう増えてるんですよね。(汗

 

んで施術後・・・

どうでしょう?

10歳・・・   いや、5歳くらいは若返ったかな~と自分じゃ思ってんだけど・・・!^^;

これで僕にもお正月がやってきそうです。

 

 

 

さて・・・

今年も残すところ、今日を含めてもあと3日となっちゃいましたね。

Hair Boy’sでは、12月30日(日)まで営業しています。

年内に頭もスッキリして、気持良いお正月を迎えましょう~。

※ ご来店の際は、お電話にてご確認・ご予約くださいませ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top