Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

クリスマス・イブイブ♪

今朝は寒かったですね~!^^;

今シーズンで一番の寒さだったみたいですね。

 

この寒さの中、散歩の道沿いにある柿の木にはまだ実が・・・

もちろん実と言っても、もう熟し過ぎちゃって食べれる様な状態じゃないですけどね。^^

 

 

さて、昨日も少し書きましたが・・・

今年は例年と同じ様にって訳にはいきませんでしたが、

それでも23日に、ささやかながらAkoちゃんが

クリスマスのホームパーティーを開催してくれました。^^

まぁ定番のチキンに、最近すっかり得意料理になっちゃったペペロンチーノ♪^^;

 

それからケーキなんですが、

今年は娘が担当した自家製のパイケーキ♪ ヽ(`∀´ )ノワーイ

おぉ~、立派なもんです。

味の方も・・・   (*^ー゚)b グッジョブ!!

ホント美味しかったんですよ。

 

んでケーキと一緒にシャンパーンでも・・・

あっ、すいません・・・  間違えました!

正しくはシャンメリーです!_| ̄|○

 

 

まぁまぁ、そんな細かい事は気にしないで・・・

みんなで美味しく頂きました~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top