Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

歳末大抽選会!

年の瀬も迫ってきて、

気持ちだけが何だか忙しい様な気がしませんか?^^;

 

 

そして年末になるとよく目にするのが、 「歳末大抽選会」 の文字♪

まぁ抽選箱だったりガラポンだったり・・・。

んで、我が家にも近所のドラックストアーさんの抽選券が有ったんで

先日のお休みの日に、Akoちゃんと一緒に行って来ました。^^;

 

パネルを見ると、まだ特賞のホットプレートが残ってるし♪^^;

 

2012年最後の運試しじゃーッ! ヽ(`Д´)ノ

 Akoちゃんガンガレ! ヽ(`Д´)/それだ!

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そーいった訳で・・・

2012年、今年も残すところあと2週間ほどになっちゃいましたね。

来年、2013年 “こそは” 良い年にしたいものです。( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

 

まぁ人生なんてそんなもんサッ! -y( ´Д`)。oO○

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top