Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

衆議院議員選挙の投票日です!^^;

今日・・・

12月16日(日)は、衆議院議員選挙の投票日ですね。

みなさん、もう投票には行かれたんでしょうか?

 

 

我が家でも午後から、Akoちゃんと投票に行ってきました。^^;

投票所は近くの小学校の体育館。

自宅から近いんで、歩いて行って来ました。

 

自宅を出てしばらく歩くと、小学校が見えてくる。

耐震補強で、中庄小学校は建て替えを選択したみたいですね・・・。

我が家の子供達が通ってた頃は、古かったんだけどね~。

すっかり綺麗になって、立派な校舎に生まれ変わってました。^^

 

 

選挙の投票所は、さらに西へ行った先にある体育館。

意中の候補者へ一票を投じてきました。^^

昼下がりだったんで少ないかな~と思ってたんですが

思ったよりも多くの人が投票に来てたかな。

 

 

投票を済ませた帰り・・・

投票所を出た所で、AkoちゃんがOHKの出口アンケートに呼び止められてた。

Akoちゃんは確か、前回の選挙でもアンケートを受けてた様な・・・

オレはまだ一回も無いんだよね~。(汗

 

 

さて、今回の師走選挙・・・

みなさん、意中の候補者の結果はどうでしょうかね?^^;

当選された議員さんにはぜひ頑張ってもらって、

この日本を世界一住みたい国にしてほしいですね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top