Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

豆腐ドーナツ♪

こんばんは~akoです。^^

今日は雨よく降ってますね~!

はなちゃん▼・ェ・▼、雨嫌いだから散歩いかないだろうなぁ~。

 

話は全然変わりますが。。。

冷蔵庫に賞味期限が切れそうな豆腐があったので、^^;

ホットケーキミックスを使って、豆腐ドーナツを作りました♪

どうみてもから揚げに見えるんだけど、ドーナツですよぉ。笑

半量が豆腐なので、ふわふわで美味しいですよ~♪

豆腐が賞味期限だ~!って時は、おすすめですよ~。(´▽`*)アハハ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top