Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

また岡山へ・・・!

先日のお休みの日に、久しぶりに・・・   でもないかっ!^^;

今週も兄ちゃんのところに行って来ました。

やっぱうちって行く頻度が多いよな~!

まぁ近いからね!(汗

でも今回は、兄ちゃんの方が用事があるって呼ばれて行って来たんですけどね。^^

 

 

でやっぱり、いつもの様に今回もまた夕食をおごらされた。

今回は、もともとよく行ってるお店 「ミスター★バーク」 さん。

と言っても行った先は岡山のお店、ここの店舗は初めての来店です。

まぁメニューとか、内容は一緒だと思うけどね。

 

んで注文は・・・    やっぱりいつもと一緒だわナ♪ ^^;

うわっ・・・!

湯気でカメラのレンズが雲った~!

 

あとはフリードリンクを適当にチョイスして・・・♪^^

 

最近、なんか外食が多い様な気が・・・

うまい事、兄ちゃんに乗せられてるんだろうか?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top