Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部会議・開催!

今夜は、理容組合の青年部会議が開催されたため

仕事が終わった後、出かけてきました。

 

そういえば、青年部会って前回やったのいつだっけかなぁ~?

ちょっと気になって、当サイト内の記事をググってみたら・・・

前回集まったのは、去年の忘年会って・・・!^^;

書き忘れたコトってあったかなぁ~?(汗)

マジで一年ぶりか?^^;

 

 

 

 

そうかぁ~、そんなに久しぶりだったんですね~。

でもまぁ、とりあえずは親睦会開催に向けての打ち合わせ。^^;

さらに今夜は、技術講習会の提案も出てきました。

 

来年は、もう少し活発に活動しなきゃナ! (;´Д`)ウウッ…

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top