Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

美術展覧会見学!

紅葉散策の帰りに、少し遠回りして

娘の希望で、岡山市で開催中の美術展覧会を見学に行って来ました。

まぁ “遠回り” って言うには、あまりにも遠かったけどネ・・・!^^;

 

 

岡山市内、桃太郎通りの交差点。

ついさっき見て来たばかりの紅葉にも、全然見劣りしないし・・・♪^^

キキちゃんも紅葉を満喫~♪

してたかどうかは定かじゃないけどね。^^;

 

 

展覧会会場に到着したものの

キキちゃんが一緒なので、僕はキキちゃんと車内でお留守番。

さらに会場内は撮影禁止だったため

結局僕は、残念ながら作品を見るコトすら出来なかった。

まぁどうせ僕が見ても解んないんだろうけどね。^^;

 

 

でもまた次の機会があったら

今度はキキちゃん、自宅でお留守番してもらわなきゃナ・・・。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top