Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

紅葉散策!

さて、昨日の続きですが・・・

解ったでしょうか?^^

 

 

倉敷からも比較的近くの紅葉スポットなんですが・・・

実はここ、岡山市足守にある 「近水園(おみずえん)」 !

って言っても僕も来たのは初めてって言うか、足守に来たのも初めてなんです。^^;

詳しく知りたい方はWEBの方で・・・!(汗)

 

 

この写真の後ろの建物は、足守小学校の校舎。

メジャーな観光スポットのすぐ横・・・、ホント隣接してるんですね。^^;

 

 

庭園には、シンボル的なモミジ(?)の巨木が中央にそびえ立ってます!

もう少し散り始めてましたが、それでもやっぱり存在感はすごかったです。^^;

 

そしてWEBなんかでよく見かけるショット・・・

足守藩主木下家と庭園風景・・・

だそうです。^^;

 

 

あとはもう紅葉散策・・・

いっぱい写真撮って来ましたので少し紹介!

 

イチョウはもうかなり散ってしまってて、モミジも少し散り始めてたかな・・・。

本当はもう一週前がベストだったかもしれませんね。^^

 

 

でも十分・・・、今年は紅葉を満喫してきました。^^;

近くても、こんな良いスポットあったんですね。

 

 

おっと、忘れるトコでした。

今回も・・・

キキちゃん登場~♪^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top