Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

さて・・・  どこでしょう?^^;

最近、日を追う毎に寒さが厳しくなって行きますね。

でもその寒暖のおかげなのか、今年は奇麗に紅葉が色付きましたよね。^^;

 

 

 

休日だった昨日の日曜日、みんなで紅葉散策に出かけてきました~。ヽ(`∀´  )ノ

どこだか解りますかね?

行った事のある方なら解るかも!

も~ホント奇麗でしたよ~。^^;

 

今日はチョッと疲れちゃったんで、また明日にでも詳しく掲載します。

休日ボケか・・・?(汗)

 

 

もう少し、ヒントの写真・・・♪

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top