Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

大人買い!

今日、仕事が終わって

Akoちゃんのお供で近くのスーパーへ、買い物に行って来ました。^^;

んでその買物の途中で、Akoちゃんが見つけた物・・・

お花(パンジー)の苗の、まとめ売り!^^

 

 

実は先日、お店の花が終わりかけてたんで

別のお店でパンジーを買おうかどうしようか、見てたトコだったんですよね。(汗)

1ポット、58円。

まぁお手頃価格だったんですが、結局その時は買わなかったんです。

 

 

んで今日Akoちゃんが見つけたのは、1ブロック(24ポット入り)で1000円♪

つまり・・・

1000円÷24ポット=1ポット辺り、41.666・・・・円♪

けっこうお得ですよね、即購入して帰りました。^^;

それがこれ ↓ ♪

夜でもう暗かったし雨上がりでドロドロだったんだけど、とりあえず1つ植えてみました。^^

ちっちゃくて良く見えないけど・・・  でも何かイイ感じ♪

 

え~ぃ、もっと植えちゃえ~♪

ってコトで、空いてるスペースにどんどん植えちゃいました。^^;

 

苗が大きくなるコトを想定して、少し間隔は広めに。

でももう今日はこれくらいで・・・。

また続きは、天気の良い明るい時間帯に頑張ります。(>Д<)ゝ”

 

 

さて、Hair Boy’s では

明日18日(日曜)・明後日19日(月曜)は、第3週の連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

また20日(火曜)以降のご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top