Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

早くも・・・

今日から、世の中的には3連休なんですね。^^;

みなさん、どこかに遊びに行く予定はされましたでしょうか?

楽しい連休を過ごしてくださいね。

 

我が家ですか?

もちろん今日(金曜)も・・・   そして明日(土曜)も明後日(日曜)もお仕事しています。^^;

行く場所が無くなったら、ぜひお立ち寄りくださいね。(* ^ー゚)b

 

 

 

さて・・・

先日我が家では、ついにAkoちゃんがインテリアの変更に踏み切って

「クリスマスモード」へと変わりました。^^;

少し早い様な気もするんだけど、もうTVなんかじゃクリスマスモード全開だしね。

やっぱりこういうのって、少しワクワクしますよね。^^

 

そして玄関先でも・・・

まぁ、約1ヶ月間だけ限定、夢の飾り付です。^^

とは言え、子供達も大きくなった我が家にゃ、もうサンタさんなんて来ないんだろうな・・・。

煙突も無いし。(汗)

 

ちょっと寂しいかも・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top