Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

農業体験!

2日間あった Hair Boy’s の連休(日・月曜)も、“アッ!”っと言う間に終わっちゃいました。^^;

今回のお休みは、何かとバタバタと忙しいお休みになってしまいました。

 

日曜日はAkoちゃんの実家親戚から、新米が出来たとの連絡を受けたので、

義母さんや娘を連れて、県北部の某所まで一緒に取りに行って来ました。^^;

 

僕は今回、初めて一緒について行ったんですが・・・

ホント絵に描いた様な田舎の風景が見渡せる場所でした♪^^;

今回、お米を分けてもらいに来たんですが、他にも家庭菜園・・・

ってか、もう畑ですね。

野菜も沢山作ってて、そっちも沢山頂いてきました。^^;

んで、めったに出来ない経験なんで、Akoちゃんや娘も手伝って農業体験。

ホント立派な野菜が沢山育ってました~。^^;

 

そして僕は、たわわに実った柿の収穫のお手伝い。

まぁ手伝いって言っても、竹で下から受け取るだけなんですけどね。

でもこれはこれで、けっこう首が・・・。^^;

 

 

少し疲れてきたのか、途中からはかなり大きめの枝ごと伐採!

オイオイ・・・、 ホンマにええんかいな。^^;

 

田舎暮らしもなかなかイイのかもね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top