Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

芸術の秋・・・ 其の弐!

もう・・・

夜って言うか、朝もだけど、かなり寒さを感じる様になってきましたね。^^;

散歩が徐々にキツくなってきました・・・。( ´Д`)=3

 

 

 

先日、妹が散髪に来た際に、みかんを沢山持って来てくれた。^^;

これで当分、ビタミンCの補給に役立ちます。

もうそろそろ風邪も流行り出す頃ですからね・・・!^^;

 

そして娘は・・・   またまた芸術の秋、炸裂!

今回は色鉛筆でスケッチらしい。

あの~、もう食べてもイイのかな・・・?(汗)

 

 

さて・・・

明日(日)・明後日(月)は、 Hair Boy’s では第3日曜・月曜で連休となります。

ご来店を予定されていたお客様はご注意ください。

また来週火曜日以降は通常営業しておりますので、ご来店くださいませ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top