Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

絶好の散歩コース!

休日のお話の続きですが・・・

 

 

野菜の収穫が終わったんで、

キキちゃんを連れて目の前にある土手の上を少しお散歩!^^;

この川、本来はもっと水量があるらしいんだけど、この日はメチャ少なかった。

 

しかしここは、ワンコのお散歩するには絶好の場所です。

車もほとんど来ないし・・・

ってか、人もほとんど来ないんじゃないかなぁ。(汗)

キキちゃんも自由に走り周ってました。^^;

 

土手の所々で、「コスモス」が咲いてて、少しずつ進む秋を感じてきました。

          

そしてタンポポの綿帽子もね・・・♪

もういつでも飛びだせる様、発射準備完了してました。^^;

 

 

 

さて、そろそろ帰ろうか・・・。

( 」゚Д゚)」<お~い、帰るよ~!

って言っても言う事をきかないチビ助が、呑気に一人旅・・・!マッタク

んで、いつもの様にAkoちゃんに捕まって強制連行・・・!

あっ・・・、やっぱりね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top