Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

久々のバウンドケーキ♪

今朝は、この秋一番の寒~い朝でしたね。

朝の散歩も、これから少しずつ辛くなってきます。^^;

 

 

 

さて、今日は仕事から帰って

Akoちゃんが久々にバウンドケーキを焼いてくれました~♪

ちょうど焼きたての状態♪^^

ホントは、少し冷めてから・・・

って言うか冷やして食べると、シットリした食感になるんだけどね。

でももう待ちきれな~い! ってんで、1本は焼き立てを頂きました~。^^; 

この匂いを嗅いだらね・・・   我慢出来ないよ。^^;

 

 

アツアツの焼きたてなんで、中の方はまだやわらかい!

カットするのも中がホクホクしてて、切り難いのなんのって・・・。 (汗)

カット面がガタガタ!^^;

でもこの焼き立て・・・  アツアツだけど中がふっくらしてて、

これはこれで焼き立てパンみたいで旨いんですよ!^^

 

 

残りのもう1本は明日の朝食に、今度はしっとりバウンドケーキとして登場予定です。

楽しみじゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top