Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

食欲の秋・・・?

先日ご近所の方から、捥ぎたての柿を頂きました~♪^^;

まだホント採れたばかりで、小枝や葉っぱ付き。^^;

 

 

んで小枝付きの柿が、何だか可愛らしかったんで

ちょっと柿を題材に、サラサラ~っと軽くスケッチ・・・!

う~ん、『芸術の秋』 ですね~♪^^;

 

 

 

って、いやいや・・・

描いたのは僕じゃありませんよ。

そう・・・   描いたのはもちろん娘です。^^;

う~ん、いったい誰に似たんだろうか?

まぁAkoちゃんじゃ無いコトだけは確かだけどね。(汗)

 

 

で僕はやっぱり、『芸術の秋』 より・・・

『食欲の秋』・・・・    だよね~!^^;

我が家では今シーズン、初物です。

 

 

美味しく頂きました~。 (* ^ー゚)b Thanks ☆

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top