Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

満開・・・!

最近・・・

朝の早い時間は、少々寒さを感じる様になってきました。

早朝6時頃の散歩が、少しづつですが億劫になってきます。^^;

 

 

でもこの季節はコスモスの花が満開になる時期で、

散歩の道中の一角にチョッとしたコスモス畑が見学出来るスポットがあるんです。^^;

 

んで、今ちょうど見ごろを迎えています。

 

道路沿いなんで車からも良く見えるんですが、

やっぱり歩きながら、ゆっくり見学出来るのがイイですよね~。^^;

このコスモスの見ごろが終わる頃には、お散歩も少し寒さが厳しくなるのかなぁ・・・。

良い季節って、ホント一瞬ですね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top