Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

一区切り!

ジタバタと、落ちつかない日が続いてたんですが

やっとこれで一段落です・・・!^^;

 

今月の広報の配達物、今回配布予定だった機関紙・新聞も間に合ったし、

それから年末年始・連休ポスターも今回配布の月。

もう年末年始かっ・・・   早いですね~。^^;

 

んで準備が出来たんで、今日は仕事が終わって配達に行って来ました。

この配達が終わってやっと一区切り・・・

荷物が奇麗に無くなって “ホッ!” とする瞬間です。^^;

 

でもこの終わった瞬間は、来月分の仕分け作業開始の瞬間でもあるんですよね。(汗)

ハァ~、なんてエンドレスなんじゃ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top