Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

デカ粒ピオーネ、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日・・・

Akoちゃんの従兄さんから、今が旬のピオーネが送られてきました。^^;

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

実はこの従兄さん、葡萄畑のオーナー♪

今年も捥ぎたての、箱に入りきらない様な大粒ピオーネがギッシリ詰め込まれて来ました♪^^;

娘がぜ~んぶ平らげてしまう前に、

兄ちゃんにも1房、差し入れで持って行って来ました。^^;

 

 

そして我が家でも・・・

見事な大粒でもう、プリップリ・・・

一粒が大きいから、粒の数自体は少なく見えますけどね。^^;

味はもう最高ですョ。

 

 

機会があれば、ぜひ一度・・・

メチャ旨です!(* ^ー゚)b

↑ クリックして見てね!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top