Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

情熱の塩らーめん♪

先日、兄ちゃんのPCを買いに行った際に

昼食に兄ちゃんと2人で、PCショップの近くに有ったラーメン屋さん・・・

『情熱の塩らーめん』 さんへ行って来ました。^^;

ここは、むか~し来た事がある様な無い様な・・・。(汗)

ずっと前だけど、岡山市にある「塩らーめん」のお店ってのに行った事はあるんだけど、

ココだったかどうかは・・・  (´ε`;)ウーン・・・ 滝汗

 

 

ココのお店も基本の味は、塩らーめん一本のお店。

後は好みで、ライスや唐揚げのセットメニューが注文出来るみたい。

塩ラーメンでアッサリなんだけど以外に濃い味で、僕はかなり好きな味です。^^;

 

また機会があればと思うんだけど、ちょっと岡山市は遠いかな。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top