Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

今日から10月・・・

気温もかなり涼しくなってきて、夜はもう寒いくらいになってきましたね。^^;

 

 

 

月末だった昨日、心配だった台風の影響も受けなかったんで

恒例の一日参りに行って来ました。

でも今月は娘が一緒に行きたいってコトで、いつものメンバーの方をお休みして

少し早い時間から家族で行くことになりました。^^;

先月まで覆われていた本堂も、化粧直しが終わったのかな・・・

全体が少し奇麗になって復活してました。^^

 

到着したのは9時半ころかな・・・

さすがに時間が早いからか、人影はまばら。

そしていつもの様に順路を参拝後、最後は奇麗になった本堂前へ・・・。

さて、何をお願いしたのやら・・・。^^;

 

 

 

そしてAkoちゃん・・・

通路の途中に、お花の苗が無人販売されていたのを発見!^^;

ナデシコが1ポット・60円・・・!

 

Akoちゃん、自宅用に2ポットお買い上げ~♪

やっぱりなっ!^^;

 

 

そして最後は、お守りを買って帰りました。

今月は帰る時間も早かったんで、

一日参りって言うよりも、30日参り状態・・・!

まぁイイんだけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top