Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

中秋の名月!

台風17号、岡山県は大きな影響も無くてホント良かったですね。

もう夕方には晴れ間も出てきて、

無理かな~と思ってた満月も、奇麗に見れました。

ホント、岡山って良いトコですよね。^^;

 

 

 

 

 「 中秋の名月」は見れたんですが、

はなちゃんのお散歩の途中で撮影した写真では、残念ながら雲に・・・

この直前まで出てたんですけどね。(汗)

まぁいっぱい浴びれたからイイです。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top