Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

気を付けてね!

先日、自宅の部屋の片隅で何かゴソゴソしてたキキちゃん。

その後しばらくしてキキちゃんを見ると、ナント左目の瞼がポッコリ・・・。

解りますかね?

左目瞼だけが大きく腫れて、目が半分しか開かないj状態。

これでも少し時間が経ってまだ開いてる方。

最初はホント、お岩さんみたいな状態だったんです。

 

可能性としては、やっぱり虫刺されだとは思うんだけど、それにしても痛々しい。

まぁ痒がったり痛がったりした様子は無かったんで、とりあえず様子を見ることに。

 

 

 

んで、翌日になってキキちゃんの顔を見たら、

もうほとんど目立たない程度まで回復。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

もうお願いだから、何でもチョッカイだすのは止めてね・・・。( ´Д`)=3

 

それにしても、キキちゃんをあんな目に遭わせた奴っていったい・・・。

もしかして、そいつってまだ我が家にいるのか? ヽ(`д´;)/ オイオイ・・・!?

 

やっぱり・・・   ムカデか?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top