Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

胃癌検診・・・。

毎年・・・

まぁ簡単なものだけなんですが、健康診断を受けに行ってるんです。

 

んで先日の月曜日、僕にとって最大の難所・・・

Akoちゃんと一緒に胃癌検診を受けてきました。

バリウム飲んで撮影する・・・   アレです。(汗)

あのバリウム、何度飲んでもダメなんですよね~。

まぁアレが好きな人ってのも、そうはいないと思うけどね。^^;

 

 

 

今回、初めて行く病院での受診だったんで、も~ドキドキ・・・

でも終わってみれば、かなりアットホームな病院だったけど

先生も優しいし看護師さんも優しい・・・

我が家にとっては、かなり良い病院に巡り逢うことが出来ました。^^;

 

 

診断の結果も良好で、Akoちゃん共々問題無し♪

いゃ~来年また行くと思いますので、ぜひ宜しくお願いしま~す。(`・ω・´)ゞ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top