Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

特製チャーハン!

今回の連休に、久しぶりに兄ちゃんが家に帰ってきた。

 

一人暮らしを始めて1ヶ月チョイ・・・

毎日じゃないらしいが、夕食は自炊が多いらしい。

んで、その実力の一部を披露してくれた!^^;

 

作ってくれたのは、特製炒飯・兄ちゃんスペシャル♪

具は玉子とネギくらいで、特には何も入ってないんだけど・・・  旨い!^^;

 

パラパラにほぐれてて、食感がメチャ良かった!^^;

あと味付けも・・・

何か見たコト無い様な中華系の調味料を使ってたんですよね。

さすが・・・、飲食店でバイトしてただけあるわ!^^;

作り方と味付けを教えてもらったんで、今度オレもチャレンジしてみようかな。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top