Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

特製スパゲティ・兄ちゃんSP!

兄ちゃんの手料理をもう一品・・・!

 

 

今度はスパゲティ料理!

自家製ソースのカルボナーラと・・・

ペペロンチーノ・・・♪

これも味付けは全部、兄ちゃんの自家製で・・・!^^;

 

 

ただ、このペペロンチーノ方なんだけど・・・

チョッと唐辛子が多すぎかな!^^;

も~ホント、辛い辛い・・・!(汗)

僕は辛党なんで、この激辛もけっこうお気に入りだったんだけど、

Akoちゃんには、かなりキツかったみたい!^^;

ちなみに、兄ちゃんもかなりの辛党です。(汗)

 

 

これもレシピを教えてもらったんで、次回チャレンジ!

でも唐辛子は、もう少し控え目に・・・。(汗)

 

さて、作り方まだ覚えてるかな?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top