Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

草刈り三昧!

今日は朝から、お掃除三昧の一日・・・!^^;

 

早朝7時から起きて、毎月恒例の自宅前の溝掃除。

その後続けて、町内の一斉清掃(草刈り)!

結局全部終わったのは9時前だったかな~。

でも今日はまだまだ・・・  それだけじゃ終わらない。^^;

 

 

 

今度は実家に帰って、来週のお彼岸を前に

親父と一緒にお墓掃除&お墓周りの、またまた草刈り。(汗)

この上の方、笹を中心に大きなトゲのある木がビッシリ・・・。

 

 

そう、これこれ・・・

この木にでっかいトゲがあるんですよ。

軍手してたんだけど、それでも刺さるんですよね。

 

ほら、コレコレ・・・

もう痛いのなんのって・・・!^^;

 

 

それでも約2時間・・・

頑張った甲斐あってか、かなりサッパリしました~。^^

これで暫くは、葉っぱも落ちてこないな。 A^。^;)ふぃ~

 

そしてお墓の後ろにあった植木もかるく剪定。

僕がやったんで、チョ~ッとイビツになっちゃったけど・・・

まぁ気にしナ~イ♪^^;

 

 

今日だけで、どんだけ草刈ったことか・・・!^^;

いゃ~、今日はホント疲れました。

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top