Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

朝顔?

今年、我が家に植えた朝顔があるんですが・・・

今年はなんか、イマイチ成長しなかったんですよね。

時期的にはもう終わりだから、これ以上はもう育たないよなぁ~。

何でかな・・・

 

 

 

一緒に植えた、頂き物の別種の朝顔苗(だと思ってる)なんですが・・・・

こっちはちょっと葉っぱが変わってるんですよ。

こんな葉っぱでなかなか花は咲かず、ツルだけがグングン伸びてたんです。^^;

で、普通の朝顔がもう終わりそうなんで、こっちもこのままおわるのかなぁと思ってたら

最近になってやっと花が咲き始めました♪

 

 

で、その花がこれ・・・

 

型は通常の朝顔と同じくラッパ型なんだけど、ちょっと小降りで色がとにかく真っ赤!^^;

あまり見たこと無いんだけど、これってホントに朝顔なのかな?

ただの品種違い?

 

 

花の蕾がまだ他にも何個か出来てるんで、全部真っ赤が咲くのかも興味深々です!

とりあえず今後も検証してみます。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top