Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ジタバタ・・・!

今月も、広報部の作業・・・

仕分け&配達の時期になりました。

って言うか、今月はいつもより少し遅くなってしまいました。

 

んで今日全部の準備が出来て、仕事が終わった後・・・

行って来ました~! A^。^;)ふぃ~

今月はメチャ少なかったんで助かりました。

 

ってか今、配布作業よりも機関紙作成の最終段階に入ってて

実はそっちの方が大変でジタバタしてるんです。^^;

ブログ書いてる場合じゃないな・・・。

 

これからもう少し・・・  とりあえず頑張ります。(`・ω・´)ゞ

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top