Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

天壱さんで昼食♪

月曜日の続きなんですが・・・

 

 

先日の講習会後、役員はそのまま移動して倉敷市民会館へ。

今年秋に開催される県主催の技術講習会、今回は倉敷が担当するため

その会場等の打ち合わせのための訪問です。^^;

 

んで、そのついでに市民会館内にあるレストラン 「天壱」 さんにて昼食。

昔はこの場所、市民会館の開館当初から 「レストラン倉敷」 が営業してたんですが、

数年前の耐震補強工事の際に、現在の天壱さんに変わったんです。

 

個人的には昔のレストラン倉敷さん、「町の洋食屋さん」テイストがあって

ちょっと懐かしいんだけどね。^^;

 

子供の頃、何度か連れて来てもらったし、僕の子供達も何度か連れてったかな。

そうそう、たしか以前来た時の記事があったわっ!→ 「倉敷美観地区観光」 ^^;

もう5年も前のコトか・・・。

 

 

そして今は「天壱」さん。

注文したのは「三色天丼」、680円・・・

いや、ボリュームたっぷりなのに安いわ~!^^

これにコーヒーを付けても1000円チョイって・・・♪

 

 

天壱さんって倉敷笹沖にあるお店ですよね?

確か定休日が月曜日で、僕は一度も行ったことが無かったんですよ。

ここのお店は水曜日が定休日なんで、また使えますね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top