Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

エスプレッソーダ!

頂き物の話が続くんですが・・・

 

 

これ・・・  知ってますか?

サントリーの「エスプレッソーダ」って言って、炭酸コーヒーなんだそうです。

僕も初めてなんですが、確かTVCMで見た様な気もするんだけど・・・。

冒険家、Akoちゃんの母ちゃんに頂きました。^^;

 

 

モノは試しってコトで、とりあえず試飲してみました。 ドキドキ・・・!

お~、泡がたってるし!^^;

コーラの様に見えるけど、コーヒーです。

 

で、味の方なんですが・・・

そもそも僕は、コーヒーにはミルクを入れなきゃ飲めない方なんで

コクが邪魔して、どうも飲みにくいんですよね!

ブラック派にはイイのかな?

 

そこで、

フレッシュを・・・       入れてみたんですよね。^^;

んで、一口試飲。

 

 

いゃ~、もうね・・・

これはね・・・

 

 

 

そのままの方がまだマシでした!^^;

 

 

んで、結論はと言うと・・・

僕はですね、

コーヒーはノーマルに、炭酸ならコーラでイイです。^^;

 

 

お好きな方スイマセン、自論ですから。(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top