Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ご馳になりま~す!^^;

昨日、Akoちゃんの親戚が来てくれて

お土産まで持って来てくれました♪^^;

これは・・・

やっぱり、ケーキですよね。^^

 

 

中はチーズケーキ。

サッパリして食べやすい、美味しいケーキでした。^^;

 

さらに頂いた、もうひとつの袋に入ってた物・・・

こっちはマカロン。

 

以前、僕も初めて食べたんですが、マカロンって、メチャ甘いんですよね。

年齢的に・・・  こっちは1個が限界です。(汗)

 

ご馳走様でした~!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top