Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プロ野球・『阪神 vs 中日』開催!

全国高校野球選手権大会・決勝戦が行われた今日・・・

ここ倉敷マスカットスタジアムでは、

今年唯一のプロ野球公式戦 「阪神 vs 中日」 が開催されました。^^;

試合開始前、今日もまた球場周辺はもの凄い人出でしたョ~。^^;

 

仕事が終わり、帰りにちょっと球場の様子をチェック!(汗)

時間はもう午後7時半ごろだったんで、周辺道路はもう落ちついてました。

 

毎回ですが、テキヤもズラリと・・・。

たくさん出てました。^^;

 

 

後に公式発表では、観客動員数2万8千人とか言ってたんですが・・・

帰りに球場の隙間から見えた上層階では、まだ空席も見えてました。

 

この時はまだ時間が早かったからかな・・・?

今年の公式戦はこの1回だけなんで、

虎ファンは気合い入れて観戦に行ってたコトでしょうね。^^;

 

 

そして最後は、これまた恒例!

5回終了後のインターバルに打ち上げられる花火・・・   を、

自宅のベランダから見学♪

これもまた、プロ野球が開催された時の、我が家での楽しみの一つです。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top