Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

今日は午前中、久~しぶりにまとまった雨が降りましたね。^^;

ホント、いつ以来だろう・・・

これで少しは暑さが和らぐかと期待したのに、ただ蒸し暑くなっただけって!

まだまだ・・・

夏の終わりは遠いね。^^;

 

 

今日、東京に行ってた娘が

や~~~~っと帰ってきました~。 ヽ(`∀´ )ノおかえり♪

仕事が終わって、Akoちゃんと駅まで迎えに行って来ました。

いゃ~、ホント長かった・・・!(汗)

 

今夜は、娘の大好きなお寿司をAkoちゃんが準備!

なのに兄ちゃんは・・・

お盆休みの帰省で帰ってきた友人と、どっかに遊びに行っちゃいました!^^;

やっぱり、嬉しいのは親だけなのか・・・?

まぁそんなもんだよね。^^;

 

 

さて、いよいよ本格的にお盆休み突入ですね。

みなさん帰省や行楽など、気を付けて楽しく過ごしてくださいね。

Hair Boy’s は、明日(12日)まで通常営業しておりますので、

お出かけ前に、ぜひお越しくださいませ!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top