Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お盆休みのお知らせ!

毎日ロンドンでは、熱戦が続いていますね~。

みなさんどうですか・・・   寝不足、してますか?

 

今朝は僕も頑張って少し早起きしました。

まぁAkoちゃんにお願いして、午前4時過ぎに起こしてもらったんですけどね。

なでしこジャパンの決勝戦をライブで見たかったんです。^^;

結果の方は残念ながら負けちゃったけど、女子サッカー初の銀メダルを獲得!

いゃ~でもホント、カッコ良かった。

銀メダルおめでと~━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

 

 

 

さて、早い会社ではそろそろお盆休みに突入でしょうか・・・。

みなさん、もうどこかに出かける計画は立てられたんでしょうかね。^^;

 

■ Hair Boy’s お盆休みのお知らせです・・・。

 

8月13日(月)~15日(水)までの3日間を、

お盆休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

8月11日(土)・12日(日)は、通常通り営業しておりますので、

帰省・レジャーの前に、ぜひご来店くださいませ。(* ^ー゚) b

ご来店の際は、お電話にてご確認・ご予約ください。

 

 

8月の詳しい営業・定休日は、下記カレンダーにてご確認ください。

■■ 部分が8月の定休日となります。)

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご来店、心よりお待ちしておりま~す!!ヽ(´ー`)ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top