Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

がんばれニッポン!

最近、夜だけなんですけど

昨夜辺りから何だか涼しくありませんか?

さすがにまだ “秋” が来るには早すぎるし、熱帯夜もちょっと小休止ってトコなんでしょうかね。

まぁ何にしても過ごし易いのは良いコトです。^^;

 

 

さて、お盆休みが近づいてる中、

毎月の職務、配布物の仕分け・配達の時期になりました。^^;

今日になって全ての配布物が揃ったんで、今夜は深夜まで仕分け作業です!

何とかお盆休みの前に配達を終わらせたいんでね。^^;

 

んで、何とか準備ができたんで

明日(正確には今日だけど・・・)にでも配達に行っちゃおうかなぁ。

今月は・・・   チョッと多いなぁ~!

 

でも今年はイイ・・・♪^^;

普段は地味~に深夜まで坦々と準備する仕分け作業も、

今年はTVで深夜にオリンピックやってるんで、全然苦にならない。^^;

いや、むしろ興奮して眠れなくなりそう・・・。(汗)

こりゃ~ホント、寝不足になるわ!^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top