Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

クロックマン、参上~!

今日、兄ちゃんが時計を買ってきたんですが

これがまた・・・

 

 

名前を「クロックマン」って言うらしいんだけど、

これって・・・   時計?

 

プラモデルみたいな感じで、顔を自由に作れるらしいんだけど、

時計って・・・   針はどこだ?

 

 

この“クロックマン”、その名の通り「男」で、キャラクターは子供。

針は無く、見た目はただのおもちゃ!^^;

顔の表情も自由に変更が可能らしい。

んで、時間はどうやって知るのかって言うと・・・  喋るんですよ。(汗)

いろんな性格へと変貌しながら・・・!

けっこううるさい!^^;

 

 

それ以上の事はまだよく解んないんで、どんな風に変わるのかは今後が楽しみです。

オレも・・・   ちょっと欲しくなってきた。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top