Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

3年間ご苦労さん!(* ^ー゚)

岡山桃太郎まつり(うらじゃ祭り)の最終日だった日曜日に、

Akoちゃんと2人、電車に揺られて岡山市まで行って来ました。

仕事が終わってからの出発だったんで、もちろんお祭りはもう終わってました。^^;

んじゃ何しに行ったのかって言うと・・・

 

ラーメンを食べに、わざわざ岡山まで行ったんですョ!^^;

実はここのお店、兄ちゃんが3年間バイトをしてるお店なんです。

そしてこの日はバイトの最終日・・・

就職のため辞めることになったんで、

最後に一回だけでも行ってみようかってコトで

今回初めて兄ちゃんのバイト先に来てみました。

 

バイトしてる姿も初めて見れたし・・・(笑)

普通のラーメンなんだけど、我が家にとってはチョッと特別な一杯なんですよね。^^;

味の方は・・・

そりゃ~もう旨かった!  特別に旨かったですよ。

今回来れてホント良かった。^^;

 

 

お店を後にし、お祭りの余韻が残る駅前を横切って

どこに行くことも無くそのまままた岡山駅のホームへ・・・。

かわいいクジラのイルミネーションが・・・   解りますかね?

 

今回はホント、電車賃使ってわざわざラーメン食べに行っただけなんですよね。

帰りの電車は、お祭りから帰る満員電車に揺られながらの帰路。(汗)

でもその価値は十分にあったんじゃないかなと思ってます。

 

まぁ我が家だけの感覚かもしれませんけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top