Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

中庄夏祭り♪

岡山市では、昨日(土曜)から「うらじゃ踊り&納涼花火大会」が開催されてるみたいですね。

もちろん我が家では、お仕事なんで見には行けませんけどね。^^;

 

 

ここ中庄でも、昨日はマスカット球場にある多目的広場で、

中庄夏祭りが今年も盛大に開催されました。

とは言えもう子供達も大きくなったし、もう何年も行ってないかな~。

 

 

ただお祭りの最後を飾る、打ち上げ花火だけは自宅から見学♪

 おぉ~♪^^

 ヽ(´ー`)ノワーイ

まぁ岡山の花火にはかなわないけど、それでも十分・・・

毎年、わがやで唯一の花火見学です。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top