Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お盆休み突入!

今日で、今年の前半の営業が終了し、

Hair Boy’s でも、明日からの3日間(8月13日・14日・15日)

ささやかながらお盆休みとさせて頂きます。^^;

 

みなさん、もうどこかへ遊びに行かれたんでしょうか?

我が家は・・・

ほぼ毎年の様に、同じ様なお盆休みを過ごしてるんですが、今年は少し変化も・・・。

 

今年の休日期間は、予定がほとんど詰まってるんですよね。

毎年楽しみにしているお祭りも、今年は行けるかどうか・・・。

今年のお盆休みは、アッって言う間におわっちゃいそうです。( ´Д`)=3

みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top